Unityって10回言ってごらん

ど素人がunityでゲーム製作する悪戦苦闘話

再公開

ライティング

ライティングがよくわからない。

ステージ終盤になると暗ーーーくなって影ができる。

ライトを足してみてもあまり変わり映えなく。

なんだかわからいけど、何度もやっているうちに、やや暗いけど敵やパネルは明るくみえるようになったので、再公開。

でも、なんだか一般公開するのも気が引けるので限定公開。

SPACE10 | 無料ゲーム投稿サイト unityroom - Unityのゲームをアップロードして公開しよう

 

これから

わからないことや解決できないことがいろいろあったなぁ。

でも、うまくいかないことがうまくいくようになったり、段々形が出来てきたり、完成したときの嬉しさは格別!

何より作っているときが一番楽しい!

今はSPACE10の焼き直しに取り掛かってる。

同じようなシューティングだけどステージや敵を変更していく。

マイペースで!